« たかじん 番組 謝罪 | トップページ | IKKO どんだけ~ »

2007年6月20日 (水)

ナイナイ 矢部 破局

お笑いコンビ「ナインティナイン」の矢部浩之(35)が20日午後、都内で会見し、15年間にわたって交際してきた元モデルの恋人「ひとみちゃん」にプロポーズしたが、断られていたことを告白した。

 会見場には相方の岡村隆史(36)らフジテレビ系「めちゃ×2イケてるッ!」(土曜午後7時57分)のレギュラーメンバーも同席。男性は、黒スーツ、女性は黒ワンピースといういで立ち。

 まるで謝罪会見のような神妙な面持ちで、まず岡村が、「お笑い界の市川海老蔵こと矢部浩之氏よりお話があります」とあいさつ。

 続いて矢部が、「いろいろ予想されたと思いますが、その通りでございます。身を固めようと思い、ひとみちゃんにプロポーズしましたら、断られました」と切り出した。すると、メンバー一堂は、お約束通りイスをひっくり返し、ズッコケてみせた。

 しかし、破局はギャグではなかった。

 矢部は、「“ひとみちゃん”という名前が有名になりすぎて、仕事上、悪い影響になるし、彼女の今後にも迷惑がかかるから異例ではあるが会見を開くことにした」と説明。先月プロポーズをした際に、「遅すぎる」と言われ、断られたことを明かした。

 この日は、スポーツ紙全紙が朝から「矢部破局」を大きく報じていたことから、「もっと押せばよかったのでは」「3年前の浮気が原因か」など質問攻めに。

 「今まで浮気したのは何人?」の質問には、岡村が「少なくとも2人じゃないですか」と勝手に矢部の代弁をするなど、一時は笑いも起きた。

 予想外に凍り付いたのが、同席しためちゃイケメンバーの「よゐこ」の濱口優(35)。

 あす21日発売の「女性セブン」で、小倉優子(23)に続いて、藤本美貴(22)との新たな熱愛を報じられていることについて、「藤本さんと交際されていますよね」と芸能リポーターの前田忠明氏(66)がズバリ切り込んだ。

 すると、濱口は顔を真っ赤にして大激怒。

 「忠明ホラこくなアホ~! そんなことあるわけないじゃないか! 二股どころか一股もない!」と全面否定。岡村が、「会見中止としまぁす!」と、さえぎるほど盛り上がり、思わぬ飛び火となった。

 結局、会見のオチは、先ごろ、妊娠が報じられ、この日司会を務めたフジテレビ・西山喜久恵アナ(37)の「私は、今、幸せです」の一言だった。

« たかじん 番組 謝罪 | トップページ | IKKO どんだけ~ »

コメント

矢部あさはかでした。


そんな嗚呼まくない

http://torio.cocolog-nifty.com/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/209336/6852949

この記事へのトラックバック一覧です: ナイナイ 矢部 破局:

» 木下優樹菜お宝映像 [木下優樹菜オーディション後の審査員とのsex動画流]
木下優樹菜がオーディション後審査員との濃厚sex動画が流出!その驚きの内容とは!? [続きを読む]

» ビーチバレーの妖精浅尾美和の盗撮DVD流出!! [ビーチバレーの妖精浅尾美和の盗撮DVDが流出!!中にはトイレで...]
ビーチバレーの妖精浅尾美和の盗撮DVDが流出!!中にはトイレでの○尿シーンも!!ビーチバレーの妖精浅尾美和の盗撮DVD流出!!ビーチバレーの妖精と言えば浅尾美和!!彼女は現在二十歳!タレント業にも活躍している今最も注目を集めているスポーツアイドルだ!盗撮DV...... [続きを読む]

» 【結婚?】ナイナイ矢部の会見【破局?】 [Dayly Knewer]
【結婚?】ナイナイ矢部の会見【破局?】矢部っち、元気出して下さいね。きっと他にいい人(もういたりして)いるはずだからさ。離婚会見ならぬ、単なる破局会見。前日に各社に宛ててFAX。ホテルの一室を借りて。ずいぶん大掛かりな前フリしといて破局かよと。結局「めちゃ②イケ」の番宣でしょ。興味の�... [続きを読む]

» 笑いもフッ飛ぶドロドロ関係?よゐこ・濱口に二股疑惑 [笑いもフッ飛ぶドロドロ関係?よゐこ・濱口に二股疑惑]
笑いもフッ飛ぶドロドロ関係?よゐこ・濱口に二股疑惑。庄司智春、藤本美貴、小倉優子 [続きを読む]

» 藤本美貴の荒れた私生活【画像】 [藤本美貴の荒れた私生活【画像】]
今日発売の雑誌「フライデー」に品川庄司の庄司智春との3日連続通い愛を激写されたモーニング娘藤本美貴  スキャンダルが続くモー娘だが、とうとう新リーダーに熱愛発覚とはなんともお粗末な話。 だが藤本美貴はもともと荒れた私生活をおくっていた。 証拠画像は [続きを読む]

« たかじん 番組 謝罪 | トップページ | IKKO どんだけ~ »

無料ブログはココログ